2017年9月 紫陽花の花とコオロギの鳴き声

2017年 真夏の暑さにも、涼しい顏
今日から9月

アジサイとコオロギ
不思議な取り合わせでしょう?

美しく白いアジサイが咲いてます
そして道端には、風にコスモスが揺れ
きれいなコオロギのなき声が、秋のお知らせです

コメントの投稿

非公開コメント

さわやかな秋を・・・

朝夕はすっかり涼しくなり秋が来たかなと感じます。
異常気象の大雨やら竜巻などなど
花たちも、びっくりしているでしょう。

さわやかな秋をスケッチしたいですね。

紫陽花と・・・

タマちゃん、
早くに、コメント頂いて有難うございました

更新しないうちに、時間が過ぎてしまいました。

そういえば、この夏、富良野のラベンダー畑、
みられましたでしょうか?
札幌は、数々の台風の影響もほとんどなくて、
爽やかな日が続いています



プロフィール

etsukoyama

Author:etsukoyama
下手で良いという言葉に魅せられて…◎◎◎の手習いで…絵手紙、写真、PC画、ブログ作りと欲張ってトライ中!(*^_^*)/^

アルバム
最新記事
金魚
最新コメント
アクセスカウンター
リンク