2017年 8月 大雨とジャンボ キュウリ

2017年8月  ドッサリとジャンボキュウリ
22日(火)は,久し振りの激しい雨が降った
私の出かける時間をめがけて

乾いている畑の野菜、庭木は、久振りの大雨をとても喜んだ
今朝は、ズッキィー二の様なジャンボ、キュウリを見つけた ((´∀`))
大きくても柔らかで美味しい
雨の恵みですね

又、また・・・びっくり (@_@) した事! 

 下の方に、大きな大きな黄色い花をいくつも見つけた
どうやら南瓜の花らしい

春、これらの苗は、接ぎ木をしたものを購入
台木から、南瓜の葉が出ていたのは気が付かなかった
両方一度に成ったら面白いでしょうね

刺が沢山有るのが黒サンゴ

大きい、つるりとしたのが、夏涼み

コメントの投稿

非公開コメント

No title

南瓜とキュウリが一緒に出来たら 面白いでしょうね。
ちょっと得した気分・・・(^0^)

こちらも すこしだけ陽射しが柔らかくなったようです。
秋風が待ち遠しいこの頃です。

No title

みー子さん 見つけた時は、本当に驚きました

苗の値段がよかったのもあり、
挑戦はあきらめました

コメント有難う

No title

みー子さん 見つけた時は、本当に驚きました

苗の値段がよかったのもあり、
挑戦はあきらめました

コメント有難う
プロフィール

etsukoyama

Author:etsukoyama
下手で良いという言葉に魅せられて…◎◎◎の手習いで…絵手紙、写真、PC画、ブログ作りと欲張ってトライ中!(*^_^*)/^

アルバム
最新記事
金魚
最新コメント
アクセスカウンター
リンク