2017年2月  クマヤキ

2017年2月  クマヤキ 津別道の駅

《クマヤキ》 グットアイデア  ‼


プーさんを思わせる可愛い姿のスイーツ、クマヤキ
津別町・北海道の道の駅で売られている
(既に東京などの物産展に出店、大人気だそう)

私はまだ食べたことはありませんが
見つけたら、ぜひ買いたい

北海道に見える人は、熊にあえるかな~?と言われる
可笑しくて、よく笑ったものですが・・、近年は、笑えないことも。

さすが、昼間ではありませんが、道路で見かけたとの情報で
新聞を賑せる時期が有ります
冬眠前とか、目覚めたばかりとか・・・。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

etsukoyama

Author:etsukoyama
下手で良いという言葉に魅せられて…◎◎◎の手習いで…絵手紙、写真、PC画、ブログ作りと欲張ってトライ中!(*^_^*)/^

アルバム
最新記事
金魚
最新コメント
アクセスカウンター
リンク