2017年1月 自然の輝きと 人工的な美しさ

2017年1月 みごとに赤いよ
見事に赤い、レットゴールド
濃い赤色と艶の良さで輝いている 
私は描いてから食べようと、此れだけは避けて置いた
早く描いて・・と家族から催促され朝イチ、無事色塗り・・・完了

これは、まったく林檎とは関係ない話ですが

 (日石工場群の灯り)
輝きと言えば、他では見られない、灯りの観光スポットが有ります
室蘭の海岸にある日石(石油)工場群の灯り
とても独特な光景、これは海上から見るのもいいけれど、
伊達市に向かう途中から見下ろす光景が好きでした
今では、こんな工場の風景が、人気に成っているようです。
(色々な意味で異論はあるでしょうけれど)


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

etsukoyama

Author:etsukoyama
下手で良いという言葉に魅せられて…◎◎◎の手習いで…絵手紙、写真、PC画、ブログ作りと欲張ってトライ中!(*^_^*)/^

アルバム
最新記事
金魚
最新コメント
アクセスカウンター
リンク