2016年8月 ゼラニュウム

2016年 ゼラニュウム レッド

ゼラニュウム・ アメリカーナ

もう 秋なんですね!
お盆が過ぎたこの頃、昼間は暑くても、朝夕は大変涼しくなった
夜になると、庭からコオロギの綺麗な鳴き声が聞こえてきた
コロコロコロ ・・・ なかなか風流です
ここに住んで15年、初めての事です

子供の頃、そ~っと 石をひっくり返して、
コオロギを探したのも楽しい遊びでした

コメントの投稿

非公開コメント

No title

連日、猛暑ですが秋の気配も感じますね。
今月末に夫婦で北海道ツアーに行く予定です。
富良野、小樽、余市、洞爺湖をまわります。

この間から北海道も豪雨だったり
晴れて、スケッチもできればと楽しみにしています。

メール有難うございます

台風の北海道上陸は9年振りとの事です。
が、札幌は、大丈夫です

此方をお二人で旅されるそうで、
何だか嬉しい事です。
ツアーでまわられるそうですから、
お時間が決まっていることでしょう。
でも、北国を沢山、描いて欲しいと
勝手に思っています
とても楽しみにしています

此方は、水、空気、そして食も美味しいですから
是非、ゆっくり、楽しい旅にしてください

月末には、台風もさって、
青空が大歓迎してくれることと思います

(札幌は予定がなさそうですね。残念です)
プロフィール

etsukoyama

Author:etsukoyama
下手で良いという言葉に魅せられて…◎◎◎の手習いで…絵手紙、写真、PC画、ブログ作りと欲張ってトライ中!(*^_^*)/^

アルバム
最新記事
金魚
最新コメント
アクセスカウンター
リンク