2016年 ペンギン 折り紙


2016年ペンギン

絵手紙教室の生徒さんの中に
折り紙教室で先生をされている方がいらっしゃる、
絵手紙を描いたあと、僅かな時間で教えて下さる。
先生も生徒も必死!
出来栄えは別としても、満足満足!
無償で汗して教えて下さる先生には、感謝!!
手先を動かして、少しはボケを遅らせられるでしょうか??


旭山動物園では、可愛いペンギン達のお散歩
が大人気
     勿論、雪の上での事
思い出すと、少しは涼しくなれるかな!

コメントの投稿

非公開コメント

かわいい~

関西は 先日から 真夏のような暑さが続いています。

蒸し暑いので ダラダラしそうだったけど・・・

このペンギンさんを見て 涼しさを分けていただきました。

今日も一日がんばりま~す。

ペンギン

みー子さん
其方は本当に暑そうです~ね
此方、梅雨がないので、洗濯物がカラットしてます
ですが、今日は、風があって、なんだか寒く感じました。
天然の涼しい風、送ってあげたい!
コメント有難う
プロフィール

etsukoyama

Author:etsukoyama
下手で良いという言葉に魅せられて…◎◎◎の手習いで…絵手紙、写真、PC画、ブログ作りと欲張ってトライ中!(*^_^*)/^

アルバム
最新記事
金魚
最新コメント
アクセスカウンター
リンク