2016年ホテルの雪ダルマ

2016年 雪ダルマ 楽しんでね~!

今年の札幌雪祭りは、
絶好の寒さと(@_@;)、良い天気に恵まれた。
特に海外からの
観光客は、降雪さえも、珍しくて楽しんでいる様だった
私は、今年はしっかり見ることは出来なかったけれど、
会場でのお楽しみも、年々工夫されている
プロジェクションマッピングも素晴らしい
即席ジャンプ台からのデモストレーションも迫力満点

中島公園でのスキー、スケート体験など、
大通り以外の楽しみも沢山あり
皆さん、よく情報をキャッチしている様子

キャー!と大声で、みんな笑顔で体験
此方も、思わず笑えて、微笑ましい
只、観光客の多さには ビックリ ポン
残念ながら、大通り会場では今日が最後
明日は雪像を壊すのを見学される方も多い

この雪ダルマは、あるホテル前の物
 ‶おもてなし” ですね
ホテルマンが、頑張って作ってました
年々上手になりましたよ!

コメントの投稿

非公開コメント

雪まつりに・・・

札幌の雪まつり・・・
一度は行ってみたいと思いながら
なかなか実現しません。

新千歳空港の雪が多くて
観光客も足止めを食ったとか・・・

楽しい雪だるまですね。

雪まつりに

今年の天気は、やはり最高で、人出も、最高、
空港のある千歳は、札幌から近いのですが、
天候が違うんですね。

10日(雪降りでした)~11日、
主人は東京行きでしたが、問題なく、ラッキーでした。
空港泊りは疲れますから、お気の毒ですが、
きっと印象に残る旅になったでしょうね?
プロフィール

etsukoyama

Author:etsukoyama
下手で良いという言葉に魅せられて…◎◎◎の手習いで…絵手紙、写真、PC画、ブログ作りと欲張ってトライ中!(*^_^*)/^

アルバム
最新記事
金魚
最新コメント
アクセスカウンター
リンク