2016年 こけない冬靴

2016年 こけない冬靴

私の一番こけない冬靴

細い小さなピンが16本ついている
ゴム底には、クルミ、貝殻などが練り込まれている
かなり頼りになります
雪がない此の冬ですが、メイン通りは乾いていても、
我が家は、地下鉄駅から5分ほど
雪がある仲道を歩かなければならない
アイスバーンになっている所が、怖いのです

昔むかし、若かりし頃、当然、今より道路状況は悪かったが、
ピンヒールに近い冬靴で歩いた記憶がある

いまでは、そろそろ歩きしている私の後ろから
まるで駆け抜けていくように、スケート靴を履いて滑るように、
追い抜いていく若者
反応、バランス、筋力・・・若いというのは良いですね!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

etsukoyama

Author:etsukoyama
下手で良いという言葉に魅せられて…◎◎◎の手習いで…絵手紙、写真、PC画、ブログ作りと欲張ってトライ中!(*^_^*)/^

アルバム
最新記事
金魚
最新コメント
アクセスカウンター
リンク