2016年 初夢・・・楽しいこと一杯出来ます様に


2016年 ①年賀状 花   

 初夢・・・楽しいこと一杯出来ます様に!


昨年にあった嬉しいこと、楽しいこと
近年、受賞が続いています日本人のノーベル賞受賞

大村智さん  医学生理学賞
梶田隆章さん  物理学賞(ニュートリノ) 


『もしもし・・・そちら地球ですか?』

宇宙人?からの間違い電話・・・たのしいね~
うちにも間違い電話をとの希望が沢山あったそうですが、
私だって、そう思いましたから!

スケートの羽生結弦選手、体操の日本グループ選手達、
まだまだ色々有ります・・・

コメントの投稿

非公開コメント

今年も楽しく・・・

はなやかな花かごですね。
全国的におだやかな正月・・・

今年も楽しく描きましょう。
カレンダーができたらお届けします。

今年も楽しく

此方も、穏やかな新年です
降雪がとても少ないので、楽です。
今日は、ポツポツ・・雨降りでした
この後、どっさり、一気に降らないよう願っています

恒例の雪祭りの準備が始まっていますから、
雪集めに大変かもしれませんが・・。
カレンダー、楽しみです。
いつも有難うございます
プロフィール

etsukoyama

Author:etsukoyama
下手で良いという言葉に魅せられて…◎◎◎の手習いで…絵手紙、写真、PC画、ブログ作りと欲張ってトライ中!(*^_^*)/^

アルバム
最新記事
金魚
最新コメント
アクセスカウンター
リンク