2015年 北大のイチョウ並木

2015年11月 ほくだいお銀杏

11月6日
イチョウ並木がどこでも美しい
特に、北海道大学の構内のイチョウ並木がとても有名
ロケィ-ションの良さが雰囲気とあいまってより素敵にしている

大学だから、学内に留学生も沢山いるし、
バスでやってくる海外ツアーの方々が大勢いて
聞こえてくる言葉が、国際色豊か。

以前は考えられなかったが、
此の広いキャンパス内だから、循環バスが走っている
勿論一般の車は、乗り入れられない。
暖かい秋の一日でした

コメントの投稿

非公開コメント

イチョウ並木

北海道大学のイチョウ並木は有名ですよね。
テレビで見たことがあります。

昔々 北大の広いキャンパスを歩いた記憶があります・・・もちろん観光で・・・(笑)

今は国際色豊かなんですね。そして循環バスまで走っているんですね。
きれいなイチョウ並木を見に、今度は秋に訪れてみたいなぁ~。

北大のイチョウ並木

此処の紅葉は、友達、家族と散歩して、良く楽しみます。
先日、ぶらタモリのTV番組で、札幌が取り上げられました。番組、放映前日に、同じコースを歩き、此処にも行きました。
ウェルカム、札幌!
プロフィール

etsukoyama

Author:etsukoyama
下手で良いという言葉に魅せられて…◎◎◎の手習いで…絵手紙、写真、PC画、ブログ作りと欲張ってトライ中!(*^_^*)/^

アルバム
最新記事
金魚
最新コメント
アクセスカウンター
リンク