2015年 エゾ菊&ベースボール、CS戦

2015年 エゾ菊

                葦ペン画
先日の強い雨風の後 ぐんと下がった夜の気温
庭のお花もずっと少なくなった
一番先に、色ずく桜の紅葉が綺麗に成りかけたばかりなのに、
中山峠では、雪
そんなに急がないで欲しい。
美しい紅葉をこれから、楽しみにしているのだから。

昨日は、ベースボールのCS戦で敗れた、ファイターズ
応援していただけで疲れてしまった

頑張って、対戦相手と、仲間達とも競い合う選手たち・・・ご苦労様
楽しませてもらいました!




コメントの投稿

非公開コメント

No title

そちらは気温がずいぶん下がってきているみたいですね。
秋から冬へ そんなに駆け足ですすまないでほしいですよね
こちらも桜の紅葉が進んできました
11月の中頃には 名所が見頃をむかえます。

エゾ菊 いきいきとして とても素敵です。


No title

こちら、気温が急激に下がり、
体がまだ寒さに慣れていないから身にしみます
ただ、今日からは、2~3日暖かで、
昼間は20度は超えていました
太陽の恵み、とても有り難く感じます
プロフィール

etsukoyama

Author:etsukoyama
下手で良いという言葉に魅せられて…◎◎◎の手習いで…絵手紙、写真、PC画、ブログ作りと欲張ってトライ中!(*^_^*)/^

アルバム
最新記事
金魚
最新コメント
アクセスカウンター
リンク