2015年 秋の味覚

2015年9月 ジャンボズッキーニーと南瓜

秋の味覚、大きなズッキーニーと南瓜を絵手紙教室の方から頂いた。
見事なズッキーニー、35センチ以上もあり、
小さいわけでない南瓜も顔負けです
きっと、せっせと畑に通って、汗して、可愛がったのでしょうね。
お蔭さまで、良い画材が出来て、
美味しい味を想像しながら、楽しく描きました

コメントの投稿

非公開コメント

大きい!

大きいズッキーニ・・・35㎝以上もあったんですね。
南瓜とズッキーニ 色もとてもステキです。

「わぁ~すごい!」と感動するものに出会うと
嬉しくて 描きたくなっちゃいますよね。
おまけに美味しいんだから 言うことなし(^^)

大きい!

みーこさん、本当に、、、頂いたときはビックリでした。
ビックだから、お料理も、ダイナミックに、
豪快に行きました。コメント有難う。
プロフィール

etsukoyama

Author:etsukoyama
下手で良いという言葉に魅せられて…◎◎◎の手習いで…絵手紙、写真、PC画、ブログ作りと欲張ってトライ中!(*^_^*)/^

アルバム
最新記事
金魚
最新コメント
アクセスカウンター
リンク