2015年8月 ランタンの花 クロコスミア

2015年 8月クロコスミア

日の出が遅く、日の入りが早くなり
益々1日が短い
ランタンを思わせる可愛いクロコスミアの花に心和む

2015年 8月クロコスミア

日の出が遅く、日の入りが早いこの頃
益々1日が短い

ランタンを思わせる可愛い花に心なごむ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

昨日の タマちゃんのスケッチ教室で Eカクテルさんのブログのことを教えていただきました。
私のブログに いつもコメントをいただいて ありがとうございます。 
今まで知らなくて、 昨日家に帰ってから初めて訪問させていただきました。素敵なお花や 北海道の景色等 とても楽しかったです。
これからも見せていただきたいです。
よろしくお願いします。

クロコスミア

みー子さん、コメント有難うございます。
いつも、みー子さんのブログ楽しんでいます。
私、タマちゃんのファンでして、そこから訪問させていただきました。でも、タマちゃんの生徒さんとは知りませんでした。いいですね~!
さらっと描かれるのが羨ましい限りです。
タマちゃんブログの中の生徒さんの絵が登場しますが、そのなかに、みー子さんの絵もあるのでしょうね?
また、覗いて下さい。

お二人がつながって・・・

以前からみーこさんのところにEカクテルさんのカキコミが
あるから、どんなつながりかなと思っていました。
今回、お二人がつながって良かったです。
北海道と滋賀、遠く離れていますがよろしくお願いします。

No title

タマちゃんの繋いでくれたご縁ですね、
有難うございました。
急に、距離がちじまったようです 《W》
楽しみが増えました
プロフィール

etsukoyama

Author:etsukoyama
下手で良いという言葉に魅せられて…◎◎◎の手習いで…絵手紙、写真、PC画、ブログ作りと欲張ってトライ中!(*^_^*)/^

アルバム
最新記事
金魚
最新コメント
アクセスカウンター
リンク