2015年芍薬&認知症

2015年庭の芍薬

赤い芍薬は、10年ぶりに咲いてくれた
今年咲かなければ、捨てようと決めっていたのが伝わったのかも!

先日、近くのスーパーに買い物に行った
帰り道の事、私の前の車が、なんと、
赤信号で、対向車線上に止まっている・・・驚いた
2車線の大きなカーブでもあり、変則的な道路の手前に信号がある、
交通量が多いところ。

前の車に、車線の間違いを知らせようと、此方も焦った。
私は車間距離をうんととった。
対向車が、皆よけて行ってくれたから、事なきを得た
ふ~~^^!
あのドライバーは、きずいていたのだろうか?
認知症の事が、新聞記事に、TVニュースで、
取り上げられているこの頃、大変気になっている。
私も気を付けなければと思う。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

etsukoyama

Author:etsukoyama
下手で良いという言葉に魅せられて…◎◎◎の手習いで…絵手紙、写真、PC画、ブログ作りと欲張ってトライ中!(*^_^*)/^

アルバム
最新記事
金魚
最新コメント
アクセスカウンター
リンク