2015年 ミニバラ (姉から頂いた)

2015年ミニバラ 岡崎さんからmorau

久し振りに義、姉宅を訪問し、
楽しいお喋りの時間を過ごした
お花と共に、お野菜も、お庭の緑として上手に、綺麗に植えられていた
これは、頂いてきたミニバラ




コメントの投稿

非公開コメント

いろんな花が・・・

いろんな花が咲き乱れて美しい季節・・・
わが家にもちょこっとミニバラが咲いています。
クリスマスローズの開花時期が逆なんですね・・・
こちらは12月から5月ごろまでで、もう終わりです。

No title

クリスマスローズ
お花のない冬に咲いてくれるのが理想です。
 雪の中に咲いているのを想像したりします
 チョット怖い!

庭の花を描きたいと思っても、今時期は、
次々咲いて、又、少しの庭仕事などに疲れたり・・・。
楽しみたいと思います。
コメント有難うございます
プロフィール

etsukoyama

Author:etsukoyama
下手で良いという言葉に魅せられて…◎◎◎の手習いで…絵手紙、写真、PC画、ブログ作りと欲張ってトライ中!(*^_^*)/^

アルバム
最新記事
金魚
最新コメント
アクセスカウンター
リンク