2015年エゾリスが我が家の庭を来訪!

2015年5月絵手紙ブログ
庭仕事をするために、夫と庭にいた
暫くして、夏椿の樹に、とっても可愛いい
エゾリスがいることに気が付いた
リスはすぐ逃げてしまったけれど、これで2回目の来訪。

私は、初めての出会い、嬉しくて興奮してしまった。
リスは、樹の上にいて、私達が急に現われて
木の下でウロウロしていたので、
ジ~ッと 動かれずに、逃げられずに、いたのだと思う

もしかして、此の住人は危険かな?なんて、観察されてたかな?

初めて咲いたクリスマスローズ
昨年、戴いて植えたので、これもまた、初顔合わせです
沢山蕾を付けて、楽しみが増えました

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

etsukoyama

Author:etsukoyama
下手で良いという言葉に魅せられて…◎◎◎の手習いで…絵手紙、写真、PC画、ブログ作りと欲張ってトライ中!(*^_^*)/^

アルバム
最新記事
金魚
最新コメント
アクセスカウンター
リンク