2014年友人が送ってくれた、キューイフルーツ

2014年キューイフルーツ「真澄さんから」

友人がお庭で育てている1本のキューイフルーツの樹
収穫後に送ってくれた、
甘くて、美味しく、日持ちがして、とても嬉しい!

嬉しい心・・・行ったり来たり
今年もあと数日、来年も元気でいましょう!

下の写真は、ベランダのキュウイフルーツ
りっぱですね!

2014年キューイフルーツ「真澄さんから」

                                          写真が大好きな真澄さん撮影



コメントの投稿

非公開コメント

お孫さんと楽しく・・・

おいしい果物に囲まれて
お孫さんとなかよく遊んでステキなクリスマス
楽しいスケッチを見せてもらっています。
今年もあと少し・・・
札幌は雪でしょうか。
良い年をお迎えください。

No title

タマちゃん、今年もblogを見てくださって、
有難うございました。
励みにしながら、絵手紙を楽んでいます。
体調も良くなり、来年は、体力を
回復させたいと思っています。
タマちゃんブログも、楽しみにしております。
プロフィール

etsukoyama

Author:etsukoyama
下手で良いという言葉に魅せられて…◎◎◎の手習いで…絵手紙、写真、PC画、ブログ作りと欲張ってトライ中!(*^_^*)/^

アルバム
最新記事
金魚
最新コメント
アクセスカウンター
リンク