2014年の晩秋の 野葡萄と もみじ

2014年11月野ブドウ③


と、ある事情で、学生時代の友人と荷物整理をしていた時の事。

これいらないね?
なげるよ?
これも、なげちゃうよ? ・・・と、私。

彼女・・・何処に?
なげるの???
 でたね~、道産子ほうげん!・・・と、彼女

(^_^)/~ お互い顔を 見合わせ、お腹を抱えて、大笑い (^O^)~~~

箸が転げても、おかしいと笑う歳ではないけれど
久々に、おなかが痛くなるほど笑いました
 幾つになっても、学友はいいな~!
今は遠くに住む友人ではありますが、彼女も道産子です

道産子方言
ああ、こわい!⇒疲れた
沢山あるけど、よく考えると笑えます

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

etsukoyama

Author:etsukoyama
下手で良いという言葉に魅せられて…◎◎◎の手習いで…絵手紙、写真、PC画、ブログ作りと欲張ってトライ中!(*^_^*)/^

アルバム
最新記事
金魚
最新コメント
アクセスカウンター
リンク