2014年 母の日のプレゼント

2014年 母の日に

母の日に
可愛い二色のカーネーションを娘がプレゼントしてくれた
 つぼみが沢山ある…これぜ~んぶ咲かせたい! そして秋にも!
 ありがとう !!!  (^O^)/

コメントの投稿

非公開コメント

No title

カーネーション  水仙  ポピー   等  どれもとても綺麗でしたよ。

  お花は人の心を癒してくれますね。     又  楽しみにしていますよ。 

母の日のプレゼント」

清水さん・・・カルチャーで一緒でした 清水さんですよね?コメント有難う。下手な絵ですけれど、blogにするのが楽しくて、......励みになります。また多覗いてください。

ところで、イタリアの旅は勿論、楽しかったでしょうね~。
(*^_^*)満面の笑みが・・・見えます。
また、会いましょう。

やっぱりカーネーション・・・

母の日はやっぱりカーネーション・・・
娘さんの気持ちが伝わってきます。

今度は父の日・・
タマちゃんは何をもらえるでしょうか。
楽しみです・・・

カーネーション

タマちゃん、コメント有難うございます。
皆で届けてくれて、顔を合わせて、賑やか・・・嬉しいです
勿論、気持ちが一番嬉しい。

父の日が楽しみですね。
タマちゃんブログ、毎日、楽しみにしています。

札幌は一気に若葉も、お花もあふれ、
良い季節になりました
リラ冷えの中始まったライラック祭り、華やかです。
プロフィール

etsukoyama

Author:etsukoyama
下手で良いという言葉に魅せられて…◎◎◎の手習いで…絵手紙、写真、PC画、ブログ作りと欲張ってトライ中!(*^_^*)/^

アルバム
最新記事
金魚
最新コメント
アクセスカウンター
リンク