2014年葦ペンのフキノトウ

2014年葦ペンで描いたフキノトウ
    
                                        葦ペンで描きました
                               
                                         筆とは違う感触で、
                                        意外にインク持ちがよく、面白い!  
                                        絵手紙教室のOさんが下さったペン
                                         有難うございました    

コメントの投稿

非公開コメント

葦ペンで描きました

小笠原さんコメント有難う
早速、葦ペンを試してみました。
太かったり、柔かかったり、繊細な線が出たり・・・なかなか面白いですね~。
とても気に入りました・・・色々描いて楽しみます。
有難うございました。
プロフィール

etsukoyama

Author:etsukoyama
下手で良いという言葉に魅せられて…◎◎◎の手習いで…絵手紙、写真、PC画、ブログ作りと欲張ってトライ中!(*^_^*)/^

アルバム
最新記事
金魚
最新コメント
アクセスカウンター
リンク