2014年1月 ミス.モードのマグカップ

2014nenn マグカップ ミスモード 

寒ぃ日の中、時々プラスの気温に成って道路に水たまりが出来たり
北国では、夜にはブラックアイスバーンの道路に変わったり...これは困りものです
ただ春の兆しが感じられるのは嬉しいですね



コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございました

明日からは2月ですが、今日は暖かい陽ざしに恵まれそうです。
札幌はまだまだ寒いでしょうね。
先日はお菓子を贈っていただきありがとうございました。
タマちゃんママとおいしくいただきました。
変わり映えしないタマちゃんカレンダーですが
喜んでもらえて良かったです。
これからもお互いにスケッチを楽しみましょう。

嬉しいプレゼントでした

タマちゃんカレンダー有難うございました
北海道の香り届いて良かったです

昨日と打って変わって、今日はひどい吹雪でした
こんな日は、外出の用が無かったので
ぬくぬくと家で過ごすのが一番です
PC変えたので 慣れるのに頑張っています
また、たまちゃんブログ楽しみにしています
プロフィール

etsukoyama

Author:etsukoyama
下手で良いという言葉に魅せられて…◎◎◎の手習いで…絵手紙、写真、PC画、ブログ作りと欲張ってトライ中!(*^_^*)/^

アルバム
最新記事
金魚
最新コメント
アクセスカウンター
リンク