2014年 大寒の雪だるま

2014年雪だるまと寒中見舞い 

寒中お見舞い申し上げます 

今年もぼちぼち楽しんで描いた絵ハガキを
ブログに載せたいと思っています

居間のベランダの2つの雪だるまも
お正月の御馳走の食べ過ぎと、
白いベールの重ね着で 太っちょの双子なりました
朝カーテンを引き、“オハヨ~"と挨拶する
これは孫がくれたお楽しみです


コメントの投稿

非公開コメント

Re: 寒中お見舞のメール有り難うございました.外は大変寒いけれど、やはり外の空気は、元気にしてくれますね。今年も宜しくお願いします

> > 寒中見舞いです。近頃はほんとうに寒いですね。老人にはこたえます。
> > でもいつも部屋に閉じこもっていたら駄目と思いできる限り出ることにしています。今年も悦子さんのブログをみて若さを裾分けを願いよい年でありたいと思っています。今年もよろしくお願いします。
プロフィール

etsukoyama

Author:etsukoyama
下手で良いという言葉に魅せられて…◎◎◎の手習いで…絵手紙、写真、PC画、ブログ作りと欲張ってトライ中!(*^_^*)/^

アルバム
最新記事
金魚
最新コメント
アクセスカウンター
リンク