2013年牡丹の花…友人のお庭から届きました

2013年牡丹の花 

開き始めた蕾は、のびのびと花弁を広げる

座る牡丹は・・・透きとおるあでやかさ

本当に綺麗

コメントの投稿

非公開コメント

のびのびと牡丹が大きく・・・

のびのびと描かれた牡丹が大きく大きく見えます。
たくさん描かれてお元気な様子何よりです。

暑かったり寒かったり気温変化の激しい毎日
無理なさいませんように・・・

友人から頂いた牡丹の花

タマちゃんコメント有り難うございます
こちらの気候が良くなって、嬉しい季節です
体調に合わせて、楽しもうと思います

タマちゃんのブログを何時も楽しみにさせて頂いております
継続の大切さは、良くわかりますが、大変な努力ですね!
これからも、沢山の人を楽しませて下さい
プロフィール

etsukoyama

Author:etsukoyama
下手で良いという言葉に魅せられて…◎◎◎の手習いで…絵手紙、写真、PC画、ブログ作りと欲張ってトライ中!(*^_^*)/^

アルバム
最新記事
金魚
最新コメント
アクセスカウンター
リンク