2013.満開の小松菜の花

2013 小松菜のはな① 

4月15日、リビングのテーブルの上で小松菜の花が満開になった
食用に買い求めた小松菜の中に、堅い蕾をみつけコップに挿す
ぐんぐん伸びて沢山の蕾を付けた
ささやかな、楽しみでした

コメントの投稿

非公開コメント

踊っているような・・・

テーブルの上で成長していく花もかわいいですね。
食べるよりも見て楽しむ・・・
踊っているような可愛い花
葉の一部を塗り残してあるのも効果的ですね。

小松菜の花

 
 タマちゃん、コメント有り難うございました。
   
   札幌の外は、まだまだ、モノトーンの世界です
   そんな時、咲いたので、可愛くて...。
    
   白クマ,ララの双子の姿、
   子供達、そして私も成長を感じるのは嬉しいです
       (絵のことではありません・・・笑う(*^_^*))

プロフィール

etsukoyama

Author:etsukoyama
下手で良いという言葉に魅せられて…◎◎◎の手習いで…絵手紙、写真、PC画、ブログ作りと欲張ってトライ中!(*^_^*)/^

アルバム
最新記事
金魚
最新コメント
アクセスカウンター
リンク