2013 アボガド

2013アボガド 

栄養満点でチーズを思わせる アボガド
糖質は無いので血糖値は上がらない

コメントの投稿

非公開コメント

札幌の桜は・・・

日々暑くなったり寒くなったり・・・
昨日、今日も寒くストーブのお世話になっています。
札幌の桜はまだまだですか。
確か5月のゴールデンウイークごろが見ごろだったと・・・
でも今年は早いかもしれませんね。
気候の変化が激しいのでお身体大事にしてください。

北国の桜

タマちゃん、有り難うございます
ブログの桜など、何時も見せて頂いています。
本当に、綺麗ですね
奈良に旅した友人は、桜色に染まって戻りました。

こちらの桜は、ヤマザクラが多く、少し華やかさがありません
でも好きですが・・・連休近くでしょうか。
私ですが、最近、薬を飲むようになって、熱が治まり嬉しい限りです。
今は体力を取り戻そうと、頑張っていまっす。


プロフィール

etsukoyama

Author:etsukoyama
下手で良いという言葉に魅せられて…◎◎◎の手習いで…絵手紙、写真、PC画、ブログ作りと欲張ってトライ中!(*^_^*)/^

アルバム
最新記事
金魚
最新コメント
アクセスカウンター
リンク