巳年年賀状

20013年ブログ用年賀の絵 
2013年
明けましておめでとう御座います
皆様のご多幸をお祈り申し上げます
健康で、楽しい、嬉しい時間で福,福、福...を、呼び込もう!

コメントの投稿

非公開コメント

楽しく絵を描いて・・・

あけましておめでとうございます。
札幌は大雪でしょうがこちらは雪もなく素晴らしい正月天気です。
今年も楽しく絵を描いて元気に過ごしましょう。
今年もよろしくお願いします。

新年おめでとう御座います    

  
  明けましておめでとう御座います    
  大荒れの天気予報も、北海道のなかで局地的な大雪の様です。
   札幌は、嬉しいことに、穏やかなこの三が日でした。
   《今年も、絵手紙を楽しむよ!》と、念じています
   本年もよろしくお願いします
プロフィール

etsukoyama

Author:etsukoyama
下手で良いという言葉に魅せられて…◎◎◎の手習いで…絵手紙、写真、PC画、ブログ作りと欲張ってトライ中!(*^_^*)/^

アルバム
最新記事
金魚
最新コメント
アクセスカウンター
リンク