ベイ茄子

2012..9大きな.ベイ那須

頭を垂れて輝く稲穂、黄金の景色を描くため
マオイ方面に出かけた。
帰りには、道の駅の近くに有る、八百屋さんに立ち寄った。
大きなベイ那須があった
新鮮で、珍しい野菜に出会うのが、実に楽しい

コメントの投稿

非公開コメント

ベイナスの迫力が・・・

大きなベイナスの迫力が伝わってきます。
ナスの青ムラサキが何とも言えません。
きっとおいしいでしょうね・・・

美味しさ、満喫しました


ハイ、
 焼きナスをシソ味噌で、いただきました。
 とても美味しかったです。
 小さいナスのほうが美味しいよ!と、友人に笑われましたが、
 二人では食べきれず、二度楽しみました。
  コメントを有り難うございました。
 
プロフィール

etsukoyama

Author:etsukoyama
下手で良いという言葉に魅せられて…◎◎◎の手習いで…絵手紙、写真、PC画、ブログ作りと欲張ってトライ中!(*^_^*)/^

アルバム
最新記事
金魚
最新コメント
アクセスカウンター
リンク