2012.7埼玉からのモモ 

2012.7 モモ、真澄さんからの  

埼玉の友人から、ドンとひと箱
今が旬の大きなモモが届きました

美味しい
部屋に広がる甘い香!

コメントの投稿

非公開コメント

鮮やかな色と・・・

しばらく画面が開かなかったですが
やっと見れるようになりました。

鮮やかな桃の色とのびのびとした線に
力強い文字がいいですね。

暑いときですから
無理なさいませんように
楽しんでください。

No title

タマちゃん、コメント有り難うございます
美味しい物を頂くと、元気に成りますね。
送って下さる方の心が伝わって…。
プロフィール

etsukoyama

Author:etsukoyama
下手で良いという言葉に魅せられて…◎◎◎の手習いで…絵手紙、写真、PC画、ブログ作りと欲張ってトライ中!(*^_^*)/^

アルバム
最新記事
金魚
最新コメント
アクセスカウンター
リンク