糖質制限食の日々(糖尿病)

五目大豆  
      
 糖尿病改善に良いと、糖質制限食を始めた。
 私ではなく、旦那殿 協力せよ…との事
    
 対策としては、大豆製品を食べるのが良い。
 試行錯誤の末、五目大豆を常備する。
 当然砂糖は使わず糖質ゼロの甘味料を使う
 とても美味しい1品…これが主食 (まるでインド人=褒め言葉で~す?)
 他にも五目オカラも常備する。
  
 オカズとしては、タンく質、野菜を沢山…これを3回取る。      
 食後三回散歩する⇒30分以内位にスタート⇒約30分歩く。
 春から殆め、今では薬を飲むことなしに血糖値が正常値になった。
 しかも、毎会、パン1個もあわせ、食べている。
 膵臓が休まれて、回復してきているようだ。
  凄い努力を見ていて、偉いと思う!…私にはとても、真似ができない。 
              
少し大きい文字

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

etsukoyama

Author:etsukoyama
下手で良いという言葉に魅せられて…◎◎◎の手習いで…絵手紙、写真、PC画、ブログ作りと欲張ってトライ中!(*^_^*)/^

アルバム
最新記事
金魚
最新コメント
アクセスカウンター
リンク