2017年6月 テッセン


2017年6月  テッセン
薔薇にお似合いの花 テッセン


いまどうしているの?
時間 ある? と・・・

遠くに住む友人とは、何時も、こんな会話から話し始める
何だか学生時代に戻ったみたいね~と 30分は続く

以前は、携帯料金が、高くて、お互い気を使っていたのだけれど
今は、その心配がなくて、心置きなく楽しめる



2017年6月  薔薇 カクテル


2017nenn6gatu.jpg
《薔薇カクテル》

夏至を過ぎたばかりの今、まだまだ陽は長い

庭の薔薇が満開で 只今、真っ赤なお庭です

ピンクの花咲くヤマボウシの樹も、
今年は花が大きく、華やか

大通り公園の気に成っていた行事もアッという間に終り
又、新たな催しものが始まります
次々と冬までつずくのですけれど・・・

何だか、時の流れが速すぎて、 時短になったのかな?

2017年6月  毛ガニ


2017年6月  いただきます 毛ガニ

一寸恨めしそうな顔の、美味しそうな毛ガニを頂いた (';')

ちょっぴり 嬉しいことがあった日に、皆で食べたのですが

大好きなのは、私だけ...なので、私だけ


お腹一杯に成りました
... わたしだけ!
ご馳走さま (^_^)/~

2017年6月  初収穫のラデッシユ


2017年6月  ラデッシュ

初収穫のラデッシユ

さ~て、何にしょうかな~

チョット ワクワク !

☆ 食卓を素敵に彩ってくれます

2017年6月  コロポックル


2017年6月  コロポックル

コロポックルがいるよ!


2メートルにもなる水辺のラワン蕗、(北海道遺産)
水が滴る柔らか蕗

この川の水は、マグネシュウムやカルシュウムなどの
ミネラルガの濃度が10倍以上あるそうだ

これは人間にも影響を与えてくれそうな・・・・・?

2017年6月  可愛いプレゼント

2017年6月  嬉しいプレゼント

絵手紙教室のお友達から頂きました

可愛いプレゼント ("^ω^) ・・・ 勿論、彼女のお手製です

ドア飾りにしています

2017年6月  であいに感謝 ピエロ


2017年6月  ピエロ であいに感謝

色々な出会いがあるけれど、
入院中に届いた嬉しいカレンダー、タマちゃんの・・・

眺めたり、ちょこっと模写したり、
とても励まされた出会いでした
プロフィール

etsukoyama

Author:etsukoyama
下手で良いという言葉に魅せられて…◎◎◎の手習いで…絵手紙、写真、PC画、ブログ作りと欲張ってトライ中!(*^_^*)/^

アルバム
最新記事
金魚
最新コメント
アクセスカウンター
リンク