2013年 サンタクロウス

2013nennJPGサンタさん① 
Merry X'mas
クリスマスプレゼントを楽しみに待つ
孫や姪子のために、このカードを送ります
" 今年のプレゼントはなんでしょうね~? ”
   私の子供の頃は、あれこれ考えているこの時期が1番の楽しい時間でしたが…

2013年Merry X'mas

2013nenn Mrry Xmas 
Merry X'mas
早いもので12月に成りました
クリスマスまでカウントダウンです

札幌駅前から大通り公園にかけて、
毎年恒例のイルミネーションが点灯されました。
少し降った雪に灯りが映えて、とても幻想的で綺麗です
ミュンヘンフェアーも同時開催され 人が繰り出して賑やかです
   

2013年柿と感動

2013年柿 

京都、大原の寂光院 の近くにあった柿の木
初めて観て、感激した。
歓激、感動は何時までも忘れない
今も、光景が確りと脳内写真のように浮かぶ

感動、感激は、沢山あったほうが良いに違いない
小さな、小さな事で良いから!

2013年ヤマゴボウ

2013年山ゴボウ 
今年もヤマゴボウが鮮やかに色ずいた
窓辺にブドウの弦とともにハンギング

ある日の事、庭に来た小鳥が、ガラスに突進してきた
それも何度も・・・
美味しそうに見えて、キット、食べたかったんでしょうね~~~

2013年 山鼻川と藻岩山

       2013n年11月山鼻川                      
           札幌の中央区にある藻岩山とゆったりと流れる豊平川
         そこに合流する山鼻川
         秋晴れの日、紅葉を楽しみに行って、スケッチを一枚
         慣れないので難しい

2013年 11月の薔薇

2013年11月2日薔薇 
庭の11月の薔薇・カクテル
寒くなったのでそろそろ終わりになるだろう
テーブルで香りも楽しむ

今日は野球、楽天と巨人戦・・・日本一を決める
願わくば、地元チーム ファイターズ戦を観たかった
楽天のマー君事、田中将大投手は、北海道の高校出身
東北を応援したいので、バンザァ~イ
どちらにしても・・・楽しんだ!

プロフィール

etsukoyama

Author:etsukoyama
下手で良いという言葉に魅せられて…◎◎◎の手習いで…絵手紙、写真、PC画、ブログ作りと欲張ってトライ中!(*^_^*)/^

アルバム
最新記事
金魚
最新コメント
アクセスカウンター
リンク