2013年 色葉集めて

2013年色葉集めて 

家の近くの天神山緑地公園を歩くのが楽しみ
景色が素晴らしい 樹々が素敵
色ずいた綺麗な葉を拾い集め童心にかえる

秋の陽射しを楽しむ色々な人たちに会う
3人のモデルを使って写真の撮影会をする人達
スケッチをする人
ポルトガルギターの練習をしている人
静かな公園に綺麗な音色で、そっと・・・・

2013年ミステリーツワー

2013 年モミジの旅

プロペラに種を忍ばせて風が吹くのをじっと待つ
私を待っているのは、どんな世界?
ミステリーだからワクワクする!

2013年ホウズキ

2013年ホウズキ 
色ずいたホウズキは絶好の遊び道具
庭には沢山あったから友達とよくホウズキ風船を作った
中の種を綺麗にだす
薄い皮はすぐ破れ、なかなか風船にはならないが
上手に出来た時のささやかな喜び!
今度はそれで鳴らす競争だ ぶぅぶぅ~~ 
 懐かしい遊び

2013年バイオリンを弾くフクロー

2013年バイオリンを弾くフクロウ 

好きな音楽は人それぞれ

あなたの好きな曲がきこえますか?

今、私にはジャズがきこえています ♪♪~

2013年ハローイン

2013年 ハローイン  


ニセコ駅前にはこの時期ハローイン用のカボチャがドッサリ飾られて見事です



そして、この言葉、《みつを》

ズバリ・・・いいですね~~~!



2013年ステックブロッコリーの花

2013年ブロッコリーの花 
摘み忘れたステックブロッコリー
綺麗に咲いた
食べられずにね!

2013年ブルーベリー

2013年10月ブルーベリー① 

庭のブルーベリーが豊作
熟すのが遅い品種、9月になって美味しくなった
まだまだ大きくなってきている実が沢山あり
秋の夜長の読書など…疲れ目を癒してくれるでしょうか?
プロフィール

etsukoyama

Author:etsukoyama
下手で良いという言葉に魅せられて…◎◎◎の手習いで…絵手紙、写真、PC画、ブログ作りと欲張ってトライ中!(*^_^*)/^

アルバム
最新記事
金魚
最新コメント
アクセスカウンター
リンク