2013年フローズン・ビア

2013年大通りビアガーデン 

今年初めてみつけたフローズン・ビア・・・ソフトクリームが乗っている様

ビールが何時迄も冷たいネ~



2013年花のランタン

2013年花のランタン

庭の花・クロコスミア
小さな花だがなかなか情熱的な花

2013年立葵

2013年 立葵えてがみきょうしつで

昔懐かしい花、何処の家にも沢山咲いていた立葵
コケコッコ花と呼んでいた
鼻の頭に花弁をつけ、遊んだ幼い時の記憶

静岡の知人は、知らないそうだから、
北国の花なのでしょうか?

2013年カサブランカ

2013月カサブランカ・ピンク 

ピンクのカサブランカ?
爽やかな風と共に良い香りが部屋にたなびく
存在感が大きなユリ

2013年 庭の花と野菜たちのコラージュ《表紙》

Ⅰ 2013年の庭の花 
花からのメッセージ


庭に咲いた花の一番綺麗な時に写真を撮り溜めて
コラージュ・ホトを作成・・・私のメモリー

2013年 5月の花 ①

Ⅱ 5月の花のコラージュ ホト 


北国の長~い冬から目覚めた花は、色がとても美しい。
寒さから解放されて、喜びがあふれている。
春を告げて私たちをも喜びに導いてくれます
春の花は、黒船つつじとチューリップ

2013年6月の花②

2013年6月庭の花② 

6月の花は白が多い

2013年7月の花③

2013年7月庭の花③ 

元気が良いスカシユリとやっと咲き始めた紫陽花

2013年薔薇とユリの花④

2013年薔薇の花四季咲き④JPG 


四季咲きの薔薇カクテル2本は、3度も咲いてくれる。

春は、一番大きな花、夏は一番小さな花

ミニ薔薇5本、他

2013年玄関を飾る花 ⑤

2013年玄関の花⑤

玄関前は庭植えとハンギングバスケットを作り楽しみます
今年のサフィーニア・パープルは、見事に沢山、花を咲かせてくれます
プロフィール

etsukoyama

Author:etsukoyama
下手で良いという言葉に魅せられて…◎◎◎の手習いで…絵手紙、写真、PC画、ブログ作りと欲張ってトライ中!(*^_^*)/^

アルバム
最新記事
金魚
最新コメント
アクセスカウンター
リンク