美味しくできたかな??ステーキ!

2013年ズッキーニーのステーキdscf0385 

ズッキーニーのステーキ

ウ~~ン 美味しい!
満足 満足【^o^】/ 

2013年 初めての収穫ズッキーニー

2013年ズッキーニー 
初めて収穫したズッキーニー
結構大きくなった
今夜は此のステーキが楽しみ!

暑中お見舞い申し上げます

2013年暑中見舞い 

暑中お見舞い申し上げます
北国の夏は短い 此の暑さを大いに楽しみたい
但し、歳と共に体力がダウン (*^_^*)⇒(*^_^*)ダウン
それなりに…それなりに・・・(^o^)丿

オノマトペ

2013年オノマトペ 

オノマトペ・・・?
気持ち、内面を表現する言葉、

ジェジェジェジェ~、 もやもや・・・等、擬音語を繰り返すのだそう
心をぴったりっと表現出来る言葉とか
今年は大流行ですね~~ チョッと楽しいかな
(*^_^*)

2013年口紅スイセン、絵手紙教室で

2013年口紅スイセン

大変珍しい口紅スイセン
さあ、口紅つけて、歌って、踊って!楽しんで!
絵手紙教室で!

2013年カクテル(ばら)


2013年庭の薔薇(カクテ)
  

薔薇(カクテル)
2本ある此の薔薇は房咲きなので花数が多い
花芯が黄色いのは初日だけで2日目からは白くなる
 

2013年絵手紙教室で(薔薇)

2013年先生のお庭から

見事な優しいバラの花
月1回の絵手紙教室の日、先生のお宅のお庭から
持ってきて下さった素敵な薔薇。
なかなか描くのが難しくて!
ウンと素敵に描きたいのに、薔薇さん《ごめん
我が家の食卓では右の蕾も美しく咲いています

2013年海水浴の想い出

2013年ハマナスの花③ 
ハマナスといえば、幼い頃、海水浴に行った時、熱い砂浜に咲いていた
…これが初めての出会

本当に綺麗だな~と思ったのは、大人になってからのこと

今では大好き

2013年暑い日のスケッチ(ハマナスの花)

2013年公園のハマナスの花

大好きなハマナスの花
北国の此の花は深紅色

家の近くの公園にあるのでスケッチに行った
この日は暑く、これまでに1番の真夏日
何枚かのスケッチに夢中になっていて
描き終わって…熱中症か?
目眩が・・・(笑)
主人に助けられた…感謝 

2013年初めて 植たズッキーニー


2013年7月庭のズッキーニー
 
 
 
ビックリ

とっても元気が良く、葉が大きいこと
白い斑点も大きな特徴だ
雌花と雄花が1株に付く・・・虫達に助けられて実になれる
初めて育てたから、新発見が面白くてしょうがない!!
                                                                                      
プロフィール

etsukoyama

Author:etsukoyama
下手で良いという言葉に魅せられて…◎◎◎の手習いで…絵手紙、写真、PC画、ブログ作りと欲張ってトライ中!(*^_^*)/^

アルバム
最新記事
金魚
最新コメント
アクセスカウンター
リンク