2013.黒い瞳の赤エビ

2013.赤エビ.アルゼンチン

黒い瞳がビックリするほど愛らしい
描いてみて、初めて気ずいた...

(ストック) 春~よ 恋い!

2013..3.22日花 

2013年3月24日
関東地方では、桜が満開、史上2番目の早い開花だそう
春の陽射しは、かなり強く暖かい
太陽をリビングに招き入れると、室温は27度と東京に負けないのだが・・・
札幌の我が家の裏には雪の山。
山々に雪の残る間は、外気は冷たい!

クリスマスローズと椿

2013.クリスマスローズ、玉ちゃんの本より模写 
2013.椿 玉ちゃんの絵の模写 

クリスマスローズと椿
昨年、タマちゃんの絵の模写をした
今お花が無くて寂しいので、色ずけして楽しんでいる

2013 ゼラニューム

2013.ゼラニュウム。。アメリカーナ 2013・ゼラニューム


冬に逆戻りの春の嵐の日に見るゼラニューム

優しく微笑む





2013/3 ファットスノーマン

2013・3月ファット雪だるま 

ホワイト アウト の翌日の雪だるまは、かなり太りました
リビングからみる眺めです
ちなみに我が家のリビングは2階にあります
そして後ろにあるのは、雪の山
豪快に降った雪を主人が集めて出きました
グンと減ったはずの雪山でしたが・・・
外の気温は0度、東京は、25度との事ですね!
3月9日
プロフィール

etsukoyama

Author:etsukoyama
下手で良いという言葉に魅せられて…◎◎◎の手習いで…絵手紙、写真、PC画、ブログ作りと欲張ってトライ中!(*^_^*)/^

アルバム
最新記事
金魚
最新コメント
アクセスカウンター
リンク