2012年カーネーション

2012年カーネーション 律子より 
   毎年悦びも届けてくれる、元気に成れるお花
   何時も沢山ありがとう…と、私からも…律子へ
   

母の日に…ありがとう

2012年母の日に手作りバック、陽子より 

  何時も有り難うと渡された手作りバッグ

  今年は、私からも沢山ありがとう…陽子へ

チュウリップ

庭のチュウリップ 2012年 
       今盛りのチュウリップ3種類

庭のスイセン

2012年庭のスイセン 
        
             ちよっと、くどいな~と思っていたこのスイセン
     今年は、瑞々しさに、驚きました!

続きを読む

花籠とモクレン2012

花籠とモクレン  

                       タマちゃんスケッチよりの摸写  
                    もう随分前に、こぶしも咲いたでしょう

ヒガンバナ 

 ヒガンバナ 摸写 タマちゃんより
        赤い華やかなヒガンバナ、 北の地では見た事ありません
       緑に映えて 田んぼのあぜ道に咲き乱れている野が印象的

秋刀魚の開き

秋刀魚の開き 摸写 タマ 
開きにすると、いつでも美味しくいただけます

タマちゃんのスケッチブックより

①  摸写.玉ちゃんブック
 
       なんとも不思議な色合いで七変化する、
自然の美しさ

コールド.ビア、 タマちゃんより

美味しいビールのみたいね!


摸写 安野光雅 人間住所録より

摸写.安野光雅 

          自由時間に摸写
プロフィール

etsukoyama

Author:etsukoyama
下手で良いという言葉に魅せられて…◎◎◎の手習いで…絵手紙、写真、PC画、ブログ作りと欲張ってトライ中!(*^_^*)/^

アルバム
最新記事
金魚
最新コメント
アクセスカウンター
リンク