ミニミニ、ポインセチア

 2012.ミニ.ポインセチア. 
   
    可愛いでしょう!!
    コーヒーカップに入ったような、小さな、ポインセチア

    遅れてやってきたクリスマスではありません
    描きそびれてしまったのです

続きを読む

Ⅰ.病室も華やかに

20112.ランの花びら 
        水彩クレパスにて
        こぼれ落ちた花達でさえ、ミズに浮かせると可愛いね~!

   
    昨年暮れから、少々、体調を崩し、新年早々、バス、トイレ付の
   ビジネスホテルの様な病室に滞在することになった。
   夜10時消燈の個室だから気楽。
   私のお気に入りの玉ちゃんの絵手紙の本の中から毎夜
   絵一枚を模写することを考えた。
   絵具は使えないので、水彩鉛筆で色を付けた。

Ⅱ.病室が暖かに

    2012.ラン.病室の花 
          殺風景な部屋だからと、忠は私の好きなランの花と家族写真を飾ってくれた
           水彩色鉛筆にて          

Ⅲ.玉ちゃんの絵より模写

2012.御酒とつまみ魚.玉ちゃんよりJPG 

  水彩クレパスにて
  魚達を描くのが好き…下手でもひょうきんでしょう?

Ⅳ.暇つぶし?

2012.私物。 

      数少ない私物⇒本、シィーディープレーヤー、携帯、お絵描き用品、

Ⅴ.模写 花とじゃがいも

2012.<span style=じゃが芋と花たち。玉ちゃんの絵手紙より     水彩色鉛筆にて.2012.じゃが重と花たち。玉ちゃんの絵手紙より

模写。色鉛筆にて

2012.野菜たち。玉ちゃんの絵手紙より 
 玉ちゃんの絵手紙の模写 水彩色鉛筆にて彩色…色がなかなか出ない!  

茶色のフクロウ。ブログ用、 
    2012年
   今年は良い年となりますように。
   皆の健康を祈ります

レッドワインの年賀

ぶろぐ用。ワインの年賀状
プロフィール

etsukoyama

Author:etsukoyama
下手で良いという言葉に魅せられて…◎◎◎の手習いで…絵手紙、写真、PC画、ブログ作りと欲張ってトライ中!(*^_^*)/^

アルバム
最新記事
金魚
最新コメント
アクセスカウンター
リンク