パンプキンスープの思い出(AU) PC、ペイント画

パンプキンスープの思い出(AU) 
  オーストラリア、クインズランドのカランドラで素敵なレストランに入って、ランチをした。
  スープをオーダーした。大きなどんぶり?に入ったパンプキンス―プに
  パンが付いてきて、とても食べ切れない
  量の多さにはビックリした懐かしい思い出 

おもちゃ かぼちゃ

おもちゃかぼちゃ
    
     小さくて、不思議なほどに様々な形をしているおもちゃかぼちゃ
     窓辺に置くと、ほんわか、ほんわか…暖かさが伝わる






赤い色、ニンジン

赤い色…ニンジン

    パワーが出る、良いだしが出る、
    沢山食べて、風邪予防!

ヤマボウシの木の実

ヤマボウシの赤い実
  ヤマボウシに実がなるのは聞いていた。
  でも見たのは、初めて。
  なかなか可愛い。
  1個、味見をすると、かなり熟していたので、柔らかく甘かった。

ガンバル庭のミニ薔薇

ガンバル庭のミニ薔薇2011.11月12日
  
  庭に咲いている沢山のミニ薔薇。蕾もいっぱい  
  6年たった此の薔薇は、線は細いが、なかなか立派になった。
  
何より頑張って、寒くなった今でも、沢山の花を咲かせている。
  今度は居間のテーブルで、私たちを楽しませてね

2011.11月のミニ薔薇

2011,11月のミニ薔薇
 沢山の薔薇が咲いている。
  寒い時期の薔薇の色鮮やかな事!
  来週からは冬将軍の到来との天気予報。
  なので居間に飾って、最後の美しさを堪能しょう!

野幌、百年記念塔

2011.11、野幌百年記念塔
住宅街から望んだ百年記念塔。


11月に成って、紅葉も進み、暖かな秋晴れの1日、
 散歩、スケッチ&買い物をかね、ドライブ。
 (新鮮な野菜と大豆10キロ…糖質制限食をしている主人の為)
 
プロフィール

etsukoyama

Author:etsukoyama
下手で良いという言葉に魅せられて…◎◎◎の手習いで…絵手紙、写真、PC画、ブログ作りと欲張ってトライ中!(*^_^*)/^

アルバム
最新記事
金魚
最新コメント
アクセスカウンター
リンク